読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

研究や趣味やらあれこれ

日々のあれこれをあれ

ここから

はじめまして、dazyと申す

 

まんま理系の学生。アニメ、漫画、etc

 

なかでもプログラミングとBUMP OF CHICKENに興味津津

 

BUMPのライブには結構参加してて、このまえのBFLYには最終日に参加済み!

 

めっちゃ良かった・・・語彙力の欠如笑

 

プログラムの方は趣味程度にjavaで好きなものを、大学ではソフトウエアの安全性について検証中

 

志としてはゲーム系の会社に就職すること

 

そう、僕もう院1年生で就活秒読み

 

けどゲーム系の会社を志望するような人にしては開発とか全然してなくて、おそすぎた・・・って感じ

 

だからって何もしないわけにはいかないし、自分としてもそんな気は毛頭ないためとりあえず、20万はたいてMacbook Proを買った

 

未来への先行投資と思えばなんともない

 

全てはここから、まだまだこれから

 

・・・厨二臭かったかな?笑